マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オアフ島からマウイ島へ★ハワイHawaii旅行   

ホノルル空港から、マウイのカフルイ空港へのフライト乗り継ぎのため、スーツケースをゴロゴロと引きながらネイバーアイランドターミナルへ移動しました。

1hwa3.jpg

建物は分かりやすい構造なので、迷子になることは無いと思います。


hw2014 (11)


フライトは、ハワイアン航空を使いました。
ハワイでもLCCなどお安いチケットが出てきているそうですが、トランクがそれなりにあるのでハワイアン航空にしました。


1hwa1.jpg


チェックインは自力で、端末を使って行います。
ハワイアン航空のネイバーアイランド便は、預ける荷物1つにつき25ドルかかります。支払いもこちらの端末で、クレジットカードで決済します。無料のマイレージ会員に登録しておけば、17ドルになりますので、必ず登録されることをお薦めします。

トランクにつけるシール上のタグがプリントして出てきます。


1hwa2.jpg


手助けしてくれる、ハワイアン航空の職員が数人いますので、問題なく操作できると思います。
荷物はラベルを付けたら、バゲッジカウンターへ持って行き、預けたらセキュリティチェックへ。

このセキュリティチェックが、くせ者です。
まったりとしたハワイアン時間が流れていて、職員の方の対応はのんびりです。
朝8時頃でしたが、セキュリティチェックが終わるまで40分かかりました。

フライトまでの時間に、余裕を持って行くことをお薦めします。


関連記事





category: ハワイHawaii旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。