マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ カフルイ空港のダラーレンタカー  


今回は、マウイ島とオアフ島の2つの島の旅行でしたので、ダラーレンタカーのマルチアイランドプランを日本から予約して行きました。

マルチアイランドプランは、2島以上でかつ合計5日間以上、レンタカーを使うのであれば、ウィークリー料金が適用されて、別々に予約するよりも1万円以上はお得になるようです。

カフルイ空港に到着して、荷物をピックアップ後、レンタカー会社の営業所があるところまでバスで移動します。

hw2014 (23)


ダラーレンタカーの営業に到着しましたが、メインランドからの到着便が重なったためか、建物の中はとぐろを巻いた大行列。そのあともどんどん人が到着して、外に行列ができるほど。結局車に乗り込むまで1時間以上かかりました。


hw2014 (26)


そして、どこからともなく、20羽ぐらいのニワトリの大群がやってきました。
えさを求めて、攻撃的な姿勢で、少し怖かったです。


関連記事





category: ハワイHawaii旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。