マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイの宿泊ホテル フェアモントケアラニ Fairmont Kea Lani Resort 2★ハワイHawaii旅行  



マウイでの滞在先のホテルを決めるのにはとても悩みました。
まず、どのエリアに泊まるのか。
ビーチサイドのホテルにするか否か。

今回の旅の目的に優先順位をつけてみることに。

・ビーチでのんびりする。
・ホテルの近くのゴルフ場でラウンド。
・朝にビーチ沿いをお散歩する。

フェアモントに決めたのは、

・無料のフェアモントクラブに登録すれば、ゴルフクラブが無料でレンタルできる
・バスルームが広い
・ワイレア地区なら無料送迎


そして、期間限定で40%オフになっていたというが一番決め手になったでしょうか。


DSC_0262.jpg

チェックイン時には、レイのサービスがあります。


1ふぇ14

プールエリアにダイレクトに行けるお部屋でした。
プールやビーチへ行くのにも便利で、テラスにはテーブル&チェアのセットと、寝転べるビーチチェアが置かれていました。
夜は、ハワイアンの生演奏も聞こえてきて、トーチの炎も眺めることができました。


DSC_0259.jpg

決め手のひとつになった、広いバスルーム。
洗面台が2つあってとても便利でした。
大きなバスタブは、ビーチで遊んだ後、ゆっくりリラックスするのにとても良かったです。
到着後にマウイで買ったバスソルトをいれて、毎日長風呂を楽しみました。


DSC_0261.jpg

フェアモントケアラニは、ベッドルームとリビングが別々になったスイートルーム。
クローゼットも複数あり、快適に過ごせました。
ルームメイキングも1日2回はいります。


DSC_0275.jpg

夜のメイキングの際は、翌日のお天気や気温、日の出、日の入り時刻が書かれた紙が置かれています。
日の出や日の入りを見ることを楽しみにしていたので、この情報がとても役に立ちました。


DSC_0263.jpg

アメニティは、すべて 香る高い香水で知られている LE LABO のローズシリーズのもの。
特に石鹸は、フェアモントホテルのために作られたものなのだとか。
とってもしっとり感が残る石鹸で、手を洗った際はぬるぬる感がとれないなぁと思ったのですが、ボディ用に使いましたら、日焼けした肌にとてもよかったです。


つづく

関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。