マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイの宿泊ホテル フェアモントケアラニ Fairmont Kea Lani Resort 3★ハワイHawaii旅行  


フェアモントケアラニの宿泊者は、ワイレア地区内であれば、フェアモントの大型バンで送迎をしてくれます。
ゴルフ場、レストラン、ショップスアットワイレアなど、便利に使わせていただきました。
もちろんチップをお忘れなく!


1ふぇ10

インターネットからフェアモントのクラブ会員になり、ゴルフクラブを3日間無料でレンタルしました。
飛行機へ預ける荷物の制限が増える中、スーツケースとゴルフバッグを持って行くのはなかなかしんどいものです。
特に、オアフ〜マウイのハワイアン空港便では、荷物1つにつきお金がかかりますので、複数人で往復となるとそれなりの金額になります。また、ラウンドの回数が多ければ、現地でのレンタルクラブ料金もそれなりになりますので、クラブが無料で借りられるというのはとても嬉しい特典です。

クラブは、テーラーメイドの比較的新しいもので、男性用、女性用、右利き、左利き、それぞれ用意されています。
ワイレアゴルフクラブやカパルアGCなど、日本からホテルのコンシェルジュに頼んで、スタートの予約を取りましたので、その時間に合わせてクラブも予約してもらいました。

また、フェアモントの会員になると、1滞在10ドルでリーボックのトレーニングシューズがレンタルできます。
ハレアカラ山へ行く予定があったことと、毎日ビーチ沿いを散歩したいと思い、こちらも日本からサイズを伝えておきました。


hw2014 (113)

部屋に到着すると、シューズがおいてありました。
新品のシューズで、ソックスまでついていました。ソックスはもちろん持ち帰ってよいものです。とても軽いシューズで、滞在中、大活躍でした。


1ふぇ11

フェアモントのプールは大人用、子供用と分かれていて、バスケットゴールがあったり、ジャグジーがあったり、プールから直接着席できるバーがあったり、いろいろな楽しみ方ができます。
サンセット前には、ホラ貝を吹きながら、ホテル内のトーチに火をともしていくセレモニーが行われます。


1ふぇ12

フェアモントケアラニの敷地に隣接するポロビーチから見たサンセット。毎日違う表情を見せてくれるます。
さえぎるものが何も無い、絶景のビューです。


関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。