マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ・ラハイナの絶景レストラン!KOA'S コアズシーサイドグリル★ハワイHawaii旅行   

海外旅行の際は、旅程のプランをだいたい決めておき、出発前の日本からレストランの予約もすませておきます。
特にハワイなどでは、海の見える眺めの良い席をリクエストしますが、直前に予約しても難しいので、1ヶ月前にはリザベーションしてしまいます。

今は、メールやオープンテーブルで簡単に予約できるので、便利になりましたね。

マウイ滞在中の食事も、せっかくなら海を眺められるところが良いなと思い、日本でお店を探しました。

到着して間もない頃に、マウイの絶景を見たくて行ったのは、マウイの観光名所ラハイナの中心部にある KOA'S Seaside Grill コアズシーサイドグリル 。2013年にオープンしたばかりの新しいお店ですが、ナピリ・カイにある、パンケーキが大人気のレストラン GAZEBO ガゼボ と同じオーナーのお店です。


hw2014 (54)

ガゼボ は欧米人も行列することで知られていますが、12時頃訪れた KOA'S は待つこと無くすんなり入れました。


hw2014 (50)

こちらのレストランは予約はしていませんでしたが、空いていたので「好きな席でいいよ」と店員さんにいわれ、眺めが良いと評判のオープンデッキ席にいきました。


hw2014 (40)

まさに絶景!視界には海しかありません。マウイに来た!と感じられた瞬間です。
冬は、ここからクジラも見れるのだとか。食事中、海で泳ぐウミガメのシルエットも見えました。


hw2014 (43)

ガゼボでも人気のメニュー、マカダミアナッツパンケーキ。
とりあえずシグニチャーメニューを頼んでみました。
パンケーキは13時までオーダーできるメニューです。


hw2014 (42)

欧米人に人気だという、こちらもガゼボで人気のフライドライス。
卵はお好みの方法に調理してくれます。かりかりベーコン、厚めのペーコンビッツなど、アメリカで人気の食材ベーコンが食感を違えてたくさん入っていました。
お味はちょっとしょっぱ目ですが、みなさんビールと一緒に食べてらっしゃるので、そういう味付けなのだと。


hw2014 (44)

一番美味しかったのは、カルーアピッグタコス。
野菜もたくさん入っていてさっぱり!パイナップルやマンゴのはいったサルサもトロピカル感がありさわやかな風味でした。


hw2014 (46)

オーシャンフロントの絶景レストラン、コアズシーサイドグリルは、マウイに来たら訪れたいお店の一つになりました。





関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。