マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ ハレアカラ山頂スター&サンライズトレッキング2★ハワイHawaii旅行   


ハレアカラ山頂スター&サンライズトレッキング の続きです。


2つ目の観賞ポイントは、高台にあり、雲海もきれいに見れたのですが、
今回ガイドを担当いただいたヨッシー小暮さんから、人が少なく、静寂の中で日の出が見れるスポットを教えていただき、早速向かうことに。

hw2014 (161)

到着すると空がずいぶん明るくなっていました。


hw2014 (169)

太陽が姿を見せた瞬間、双眼鏡で見ましたらほんのりグリーンフラッシュを見ることができました。
ガイドのヨッシー小暮さん曰く、日が昇りたての少しの時間は双眼鏡で太陽を見ても大丈夫だそう。


hw2014 (182)

太陽の光でクレーターの姿が徐々に見えてきました。


hw2014 (181)

勇壮なハレアカラ山の姿。


hw2014 (194)

太陽の位置が高くなると、目の前の風景がまた違うものに見えてきます。



つづく



関連記事





category: ハワイHawaii旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。