マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイのWhole Foods ホールフーズマーケット★ハワイHawaii旅行   

マウイの空港近くの街、カフルイにあるマウイモール内に、Whole Foods ホールフーズマーケット があります。

滞在中に使う日焼け止めや歯ブラシ、歯磨き粉などを調達すべく向かいました。
アメリカのやけにブラシ部分が大きい歯ブラシや、日本にはないホワイトニングの歯磨き粉などを試したくて、行き馴れた旅行先の場合は、到着後に現地で調達して、日本に持ち帰るようにしています。


hw2014 (27)

日陰に駐車したかったので、駐車場をうろうろし、ロングスドラックスに近い場所、入るとデリ脇になる入り口から入りました。


hw2014 (28)

マウイのローカルで収穫された新鮮な果物や野菜が並びます。
ホールフーズは、日本にもぜひ上陸してもらいたいお店の一つです。


hw2014 (29)

到着したのがもうすぐランチという時間だったので、デリコーナーはローカルの人でにぎわっていました。
ホールフーズのお料理は、メニューや形状など、ホームパーティーをする時の参考になります。


hw2014 (30)

必要なものを一通り選んで、のどを潤そうとドリンクコーナーへ。
普段、あまり冷たいものを飲まないようにしているのですが、南の島ハワイでは身体が自然と欲します。
大好きなホールフーズのスムージーを、滞在中何回飲めるか。。。

到着後、最初のスムージーは、オレンジジュース、アーモンドミルク、バナナ、デーツ、ビーポーレン(花粉)がミックスされた「Energy Bee / エナジー ビー」をチョイスしました。
今回、豆乳よりもコクのある、このアーモンドミルクにはまりました!

スムージーは、16オンス$6.25、24オンスで$7.25でした。
自分で好きな材料を選んでオリジナルのスムージーをオーダーすることもできます。


hw2014 (34)

ホールフーズを出た向こうに、古き良きマウイの面影を感じる建物 「オールド カフルイ ストア」 が見えました。




関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。