マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ Feast at Lele ザ・フィースト・アット・レレのルアウ・ショー4★ハワイHawaii旅行  



hw2014 (84)

ショーは、ハワイアンに始まり、ニュージーランド、タヒチ、サモア、最後にファイアーダンスの構成です。


hw2014 (85)

ハワイアンが終わると、ニュージーランドのお食事が出てきて、しばらくするとショーが始まり、終わると次のお料理が出てきてしょーがはじまり、という感じに進行して行きます。
お料理は、1皿1皿それなりのボリュームがありました。ウエイターさんからも一番最初に「初めから食べ過ぎると、後がたべれなくなるから気をつけて」とコメントがありました。


hw2014 (88)

夕日が沈んだ後は、どんどん暗くなって行きます。


hw2014 (91)

お料理の写真は、暗くなってからはうまく撮れませんでした。こちらはタヒチのお料理。後半はココナッツ風味のお料理が多かったように思います。


hw2014 (93)

最後のファイアーダンスの頃は、あたりはもう真っ暗。
空を見上げると、満天の星空でした。


hw2014 (101)

真っ暗闇に、炎の明るさが際立ちます。


hw2014 (96)

最後のファイヤーダンスは、迫力もあり、とても盛り上がりました。

急に到着日に行くことになり、時差ぼけで途中で寝てしまうかもと危惧していましたが、参加したメンバー全員、寝ずに最後までショーを楽しめました。

予定どおり21時頃ショーが終わって、ホテルまで40分弱のドライブを控えていたので、コーヒーをテイクアウトできないかお願いしてみましたがダメでした。入り口にホエラーズゼネラルストアがあったので、閉店間際でした、がそちらでドリンクを買って帰路につきました。






関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。