マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ Wailea Golf Clubワイレアゴルフクラブ Gannon's ギャノンズでランチ★ハワイHawaii旅行  




急な雨でスタート時間を変更したワイレアゴルフクラブへ14時前に再び訪れましたが、雨はまだ時折強く降る状況でした。

もう少し待つほうが良さそうでしたので、クラブハウス内のレストラン「Gannon's ギャノンズ」に入りました。


hw2014 (227)

エントランスを入って右側に「Gannon's ギャノンズ」の入り口があります。
シェフのビバリー・ギャノン女史は、マウイ在住のセレブリティシェフで、ハワイ産の食材をつかった手をかけすぎないお料理が評判だそうです。

また、ウエイトレスさんが教えてくれましたが、二コール・キッドマンとジェニファー・アニストンが出演した「ジャスト・ゴー・ウィズ・イット(ウソツキは結婚のはじまり)」というハリウッド映画はワイレア地区が撮影現場になり、グランドワイレアホテルを始め、こちらのお店も数週間貸し切りにして撮影が行われたそうです。


ぎゃのんず

店内は、赤の色調でまとめられ、バーコーナーとテーブル席がありました。
バーのエリアでは、毎日ハッピーアワーがあり、ビールは3ドルになるのだとか。


hw2014 (228)

クラブハウス内にあるので、朝食からディナーまで様々なメニューがあるそうです。
我々は遅めのブランチ&スナックとしていただくことに。


hw2014 (231)

飲み物でオーダーした、クラ産のラベンダーを使ったフレッシュレモネード。
すっきりして、ラベンダーの香りも強すぎず、とても気に入った飲み物でした。
今回のマウイ&オアフ旅行では、ガラス瓶に入ったフレッシュプレスのレモネードを良く見かけましたが、はやっているのでしょうか。。


hw2014 (232)

マウイに来たら是非食べて、といわれていた「フィッシュタコス」がありましたので注文しました。
表面をかりかりにソテーした地元のお魚と、フレッシュな野菜がたっぷり入り、お腹にたまりすぎずとても良いメニューを選んだと思いました。自宅でもまねて再現してみようと思います。


hw2014 (233)

家族が頼んだ、KATSUバーガー。こちらもお野菜がたっぷりのようでした。


hw2014 (235)

レストランのラナイからは、モロキニ島が見渡せるオーシャンビューになっており、地元の方の結婚式やパーティーの場所としてもよく使われるそうです。

雨が少し小振りになってきたので、ラウンドに向かうことにしました。


つづく





関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。