マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ Wailea Golf Clubワイレアゴルフクラブ3★ハワイHawaii旅行  




午前中から大振りになった雨がやむのを待ち、スタート時間を変更したWailea Golf Clubワイレアゴルフクラブ。
雨が小振りになってきたので、エメラルドコースでのプレーを開始することに。

hw2014 (240)

モロキニ島がきれいに見えましたが、向こうの方は雨が大降りのようにみえます。


hw2014 (239)

時折小雨が降る中のプレー。すれ違う他のプレーヤーもなく、我々の貸し切りゴルフのようでした。


hw2014 (238)

全ホールから海が見えるというだけあり、景色を楽しみながらラウンドできました。


hw2014 (244)

こちらのホールは、180度視界が開けており、素晴らしい眺めでした。


hw2014 (241)

ふたたびモロキニ島がよく見えるグリーン。
芝は雨を吸ってとても重かったのですが、いつも強めにパットをうってしまう私にはちょうど良いのか、なかなか良いスコアでまとまりました。


わいれあ2

西マウイがきれいに見えたホール。17時を過ぎた頃からは雨は完全にやみ、それはそれは美しいサンセットを眺めることができました。


わいれあ5

最後の18番ホールでは、夕焼けの中のティショット。

ハワイでのゴルフはいつも日差しが強くて疲れてしまうことが多いので、小雨〜曇りぐらいがわたくしにはちょうど良かったかもしれません。
でも、お天気でしたら、もっとハワイらしい景観が楽しめたかもしれませんね。

今回のラウンドは、薄暮プレー料金(ワイレア宿泊者レート)で一人99ドルでした。
薄暮は普通15:30以降のスタート。この日のクローズタイムは18:30でした。
眺めを楽しみすぎると、1ラウンドまわりきれないことがあるそうです。


関連記事





category: ハワイHawaii旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。