マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ [Kapalua GC]カパルアゴルフクラブ★ハワイHawaii旅行   


ゴルファーの方なら、マウイに来たら一度はプレーしたいと思うカパルアゴルフクラブ。西マウイのかパルア地区にあります。

広い敷地にいくつかのコースがありますが、中でもプランテーションコースは毎年PGAのトーナメントが開催されることもあり、早めに予約をしないと希望日にプレーできないなど、人気のコースです。


かぱ3

豪華なクラブハウスには、レストランやプロショップが併設されています。
宿泊先のフェアモントケアラニのコンシェルジュ経由でティータイムを予約しましたが、スタート前にフロントで聞きましたが、この日も予約が一杯で、早くあがってきても2ラウンド目は入れないとのことでした。
さすが、人気コースです。

かぱ0

優勝トロフィーや歴代の優勝者の写真がホール内に飾られています。


かぱ1

コースからの眺めが素晴らしく、本当に絶景のコースでした。
しかし、難しく、タフなコースでもあります。また、レッスンをして再チャレンジしたいです。
そして、強いマウイの日差しはここでも例外ではなく、日焼け止めもたくさんぬりましたが、プレー後に見たら真っ赤になっていました。


かぱ5

プレーの後は、併設のレストラン「プランテーションハウス」へ。


かぱ

こちらのレストランからの眺めも素晴らしく、プレーしている人々を見ることができます。
楽しかったプレーをおしゃべりしながら、遅めのランチをいただきました。
こちらのレストランは、プレーをしなくても利用でき、朝食からディナーまで営業してます。


かぱ9

食事が終わった後は、プロショプでお買い物を。
カパルアのマーク、チョウチョの刺繍が入ったオリジナルアイテムがお目当てです。
一部セールをやっており、良いお買い物ができました。


かぱ10

10月は乳がんキャンペーンの月とあって、ピンクリボン関連のアイテムが揃っていました。
ラルフローレンのピンクの刺繍マークが入ったキャップが揃っていましたが、もちろん、脇にカパルアゴルフクラブの刺繍も入ったダブルネームです。

プレーをしたコースのシャツやキャップを買うのは、ゴルフ場に訪れる楽しみの一つでもあります。


関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。