マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイスワップミート1★ハワイHawaii旅行  




土曜日の7時から13時まで、カフルイのマウイコミュニティカレッジの敷地内でおこなわれている、マウイスワップミート。

オアフのKCCファーマーズマーケットはあまりにも有名になってしまいましたが、マウイはまだ穴場かな?と思い、訪れるのを楽しみにしていました。

hw2014 (322)

カーナビをマウイコミュニティカレッジに設定して向かいましたが、敷地が広く少し迷うものの無事到着しました。
駐車スペースはたくさんありますが、なるべく日陰の場所を探しました。

hw2014 (321)


入り口で50セントの入場料を払います。手にスタンプが押され、再入場も可能です。


hw2014 (308)
hw2014 (307)


入り口から歩いてきてすぐの場所に人だかりので来ているブースを見つけました。のぞいて見てみるとTシャツとキャップがたくさんありました。どれでも2つで25ドル。デザインは、すべてマウイ在住のアーティストによるものなのだそうです。


hw2014 (289)


農家の方のブースも所々にあり、野菜や果物など、たくさんありました。
マウイでは、パパイヤはだいたい1つ1ドルの相場で、どこで買って食べても美味しいパパイヤです!



つづく
関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。