マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイスワップミート2★ハワイHawaii旅行  


マウイスワップミートのつづきを。

オアフのファーマーズマーケットは、なんとなくプレートランチやハチミツなど食べ物系のお店が多いですが、マウイスワップミートはウェア系やクラフトものなど、お土産物系のお店が多かったように思います。


hw2014 (314)

こちらは、コハク琥珀のアイテムのお店。
他にも、貝殻を使ったアクセサリーや、地元のアーティストの方がブースを出していました。
アメリカ人のマダムが、アクセサリー系のお店にたくさん群がっていらっしゃいました。


hw2014 (304)

何気なく立ち寄ったこちらのお店に、最後まで購入を迷ったアイテムがありました


hw2014 (305)


ポーチにおさまった、コンパクトなハンモック。日本でも最近、ポータブル式のハンモックが売っていますが、フレーム付で意外と場所を取るものが多いのですが、こちらは使わない時にとてもコンパクトになるので心引かれましたが、家族に反対され結局買わずじまいに。。


hw2014 (313)

いくつかマッサージのブースがありました。日本式の指圧のところ、ハワイのロミロミタイプのところなどがありますが、どこもだいたい10分10ドルで、日本のマッサージチェーン店と同じぐらいの相場感でした。


つづく

関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。