マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイスワップミート5 絶品のアサイボウル★ハワイHawaii旅行  

マウイスワップミートで出会った、絶品のアサイーボウルをご紹介します。

マウイスワップミートは、食べ物系のブースが少なく、こちらのアサイーボウルは会場の端のほうにあった黄色のトラックワゴンのお店で出会いました。


hw2014 (316)

こちらのお店の名物は、「スモウドッグ」というなの、巨大ホットドッグ。
体格の良い地元の人が持っていても大きく見え、きっと手に持ったらずっしり重いのではないかと思います。
冷たい飲み物でも買おうかと立ち寄ったのですが、メニューに「Acai」の文字があり、今の気分にぴったりと感じ早速注文しました。


hw2014 (317)

待つこと10分ほどで出てきたアサイーボウル。
アサイーもフルーツも山盛りで、こぼさないように持つのが大変でした。


あさい

バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、そしてたっぷりのぶどうとグラノラが入り、アサイーも酸っぱくなく食べやすいものでした。トッピングのロースとココナッツが香ばしくてかりかりとしたアクセントに。

暑くてつかれていたときに食べたこともあるかもしれませんが、今回のマウイ滞在中で一番美味しいアサイーボウルでした。

偶然の美味しい出会いでした。


つづく
関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。