マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ フェアモントケアラニホテルの朝食ビュッフェKea Lani Restaurant★ハワイHawaii旅行  


宿泊したフェアモントケアラニホテルの朝食ビュッフェは、大人専用のプールサイド近くのレストラン「ケアラニ レストランKea Lani Restaurant」で朝6時30分から11時までやっていました。


hw2014 (108)

海は見えませんが、真っ青な空とヤシの木が見え、オープンエアーの心地よい空間でした。席は、テラス側をリクエストしました。ほとんどが宿泊客だけなので、混雑はしていません。


hw2014 (105)

リゾートホテルの朝食ビュッフェにある定番メニューは一通り揃っていたように思います。
オーダーしてから作ってくれるオムレツや、ロブスターがはいったエッグベネディクトはおすすめのメニューだそうです。
また、フレッシュフルーツとパンが種類豊富で、完熟のパパイヤは絶品!珍しいタロイモでできたイングリッシュマフィンもあり、ベーグルも各種揃っていました。


hw2014 (104)

ブッフェの一角に、ベジタリアン&ビーガン向けのコーナーがありました。
マウイオニオンなどが栽培されている、ハレアカアラ山の中腹にあるKURA/クラ産のフレッシュ野菜のサラダや、グルテンフリーのメニューが用意されています。


feamont.jpg

追加料金を払うと、オリジナルで、カクテルのブラッディー・マリーが作れるコーナーもありました。
マウイでは、朝からアルコールを楽しむ欧米人の方がたくさんいらっしゃいました。


hw2014 (107)

いただいたお料理をいくつか。

ビーガンメニューから、グルテンフリーのケサディーヤを試してみました。
フェアモントは欧米に方の利用が多いとのことで、メキシカン風のメニューもありました。ワカモーレとサワークリーム、サルサはオムレツコーナーの近くにありました。


hw2014 (106)

お好みで作ってもらった焼きたてのオムレツには、マッシュルームやパプリカ、ほうれん草やトマトなど、野菜をたくさん入れていただきました。クラ産のフレッシュサラダと、タロイモでできたイングリッシュマフィンをトーストしていただきました。
このイングリッシュマフィンの鮮やかなパープル色のきれいなこと!少し酸味のある味で、モチっとした食感がやみつきになりました。


hw2014 (110)

席の近くの柱でみつけたトカゲ系の珍客。

あまりにきれいな色合いで、夢中になって写真を撮りましたら、家族に「食事中なのに!」と怒られてしまいました。


関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。