マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ リゾート満喫のビーチプールバー@フェアモントケアラニホテルAma Bar & Grill★ハワイHawaii旅行  



マウイでの宿泊ホテルをワイレア地区のフェアモントケアラニに決めてから、フェアモントのウェブサイトをチェックして、楽しみにしていたのが、大人用プールの中にあるプールバーAma Bar & Grillです。


ふぇあばー

なんと椅子の部分はプールの中にあります。水着を着たまま、カクテルやスムージー、軽食などをいただくことができるのです。


あま

フェアモントのオリジナルマイタイと、マウイ産のパパイヤとマンゴ、アーモンドミルクでスペシャルのスムージーを作っていただきました。フェアモントのプールサイドには、定期的にスタッフがパイナップルやミネラルウォーター、おしぼりなどを持ってきてくれますが、ドリンクや軽食も頼めば持ってきてもらえます。そのオーダーを受けているのがこちらのamaバーで、店員さんはバーカウンターが空いていても、いつも忙しそうにオーダーをこなしていらっしゃいます。


ほら

Ama バーの裏手に、サンセットタイムの直前に始まるトーチセレモニーのスタート地点があります。
毎日、ホラ貝を吹きながらトーチに火をともして行きます。


ふぇあさん

昼間に青空の下でバーを利用するものリゾート気分が味わえてよかったですが、一番のおすすめはサンセット前にバーでドリンクを頼み、沈みかけた夕日をビーチに見に行くコースです。


ふぇあさん2

沈みかけた夕日は、白亜のお城、フェアモントの建物を赤く照らしています。


ふぇあさん3

バーからは、沈む夕日は直接見れないので、ビーチまで出て眺めるのがおすすめです。
ワイキキでは、このようにサンセットをゆっくり見るのも、人が多くてなかなか難しくなっていますので、マウイで毎日たっぷり自然の風景を楽しんできました。

関連記事





category: ハワイHawaii旅行

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: ハワイ  マウイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。