マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラムールセールで買った Pierre Louis Mascia / ピエール ルイ マシアのストールが届きました  


数年前に出会ってから、とてもお気に入りのブランドになったPierre Louis Mascia / ピエール ルイ マシアのストール。

東洋と西洋のファブリックをコラージュして柄を構成したストールを纏うと、シンプルな装いが一気に華やかになります。


20120319_677152.jpg

日本に和紙の勉強に来たこともあり、VOGUE や ニーマンマーカスのイラストを手がけるイラストレーターとしても活躍しているアーティスト、ピエール・ルイ・マシアが手がけています。


plm.jpg

ピエール ルイ マシアは、シルク素材のストールで、2.5万円ぐらいの価格帯ですが、先日、招待制のオンラインファミリーセール グラムールセール で、なんと、約80%引きという価格で販売されているのを発見!!迷わず購入して、先頃手元に届きました。


DSC_0439.jpg

日本ではなかなか見かけない、フリンジ付きのタイプで、全体がグレーベース。柄もモノトーンがメインです。
今まで手に入れたピエール ルイ マシアのストールは、色が華やかなものが多かったのですが、モノトーン系も服を選ばず重宝しそうです。本当に良いお買い物ができました。
Pierre Louis Mascia ストール好きの方にはとってもおすすめのブランドです。


オンラインファミリーセール
グラムールセール>>



 
関連記事





category: お買い物

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。