マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BAO BAO ISSEY MIYAKE 二子玉川の限定柄  


急に暑くなり、装いも軽めになってきましたが、レザーのバッグだとちょっと重たい印象になってしまうことが。
そんな時に重宝するのがイッセイミヤケのバオバオのバッグです。

baobao.jpg


海外の方に大人気で、店頭に並ばず、なかなか手に入らなくなったBAOBAOですが、こちらは数年前に二子玉川の高島屋で購入した限定の柄です。ホワイトなので、洋服をえらばず、あわせやすいので重宝しています。

よく見ると、ピースの一つ一つに4つの文字で構成された単語が書かれており、手がけたのはアートディレクター/グラフィックデザイナー古平正義さんです、

BAO BAOのバッグは、ピースの大きさが数種類あり、個人的には大きいピースのものが好みなので、こちらのバッグを見た時には小さいピースだったため購入するのを悩んだのですが、今では一年中大活躍のバッグです。

バオバオのバッグはコンパクトで収納時もかさばらないし、バッグ自体も軽いので、一度使いはじめると手放せなくなります。






関連記事





category: イッセイミヤケ issey miyake

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tag: BAOBAO  イッセイミヤケ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。