マダムJのヨーロッパ的生活★ファッション・ブランド・旅file

ヨーロッパ系企業に勤めていたマダムJがファッション アクセサリー 旅行 芸術 食などを綴ります




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリー・ウィンストンのリングをお手入れ  

ファイル 2015-06-01 15 47 47


シンプルで飽きのこないリングとして重宝している、ハリーウィンストンのエタニティダイヤモンドリング。

ハリー・ウィンストンのダイヤは、キラキラ、ではなく、ギラギラとした輝きですが、定期的なクリーニングも必要です。

手持ちのエタニティリングは、ダイヤの裏側のミゾに、気付かない間に汚れがたまってしまいます。
お店に持っていけばクリーニングしてもらえますが、自宅で気軽にお掃除するなら、歯ブラシでこするのが一番だと、以前バーニーズニューヨークで、イギリスのアクセサリーアーティスト、マルコム・ベッツさんから教わりました。

クリーニング前も素晴らしい輝きでしたが、お掃除後はより透明感のある輝きになったような気がします。


関連記事





category: アクセサリー・ジュエリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。